• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
++++Scream!!!++++
腐った阿呆(蓮)の記録でーす(‐´ω`‐)
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2009-07-29-Wed
難易度低め?
Trackback 1  Comment 0

テイルズオブシンフォニアクイズ(難易度低め)バトン

Q1 テイルズオブシリーズの中のどのタイトルとリンクしている?
A1 ファンタジア
Q2 ロイド、コレット、ジーニアス、それぞれの苦手な食べ物は?
A2 トマト、ピーマン、…あれ?
Q3 ロイドの初期称号は?
A3 ロイドはロイドだよ!←…ぇ?
Q4 コレット「わたしたちの武器は、愛と!」ジーニアス「勇気と!」・・・何?
A4 き、希望
Q5 ドワーフの誓い第1番は?
A5 世界が平和になるようにみんなで努力しよう
Q6 アスカード遺跡で手に入るリフィルのコスチューム称号は?
A6 巫女さん
Q7 ジーニアスがコレットに渡した誕生日プレゼントは?
A7 クッキー!
Q8 人間なんて・・・何?
A8 汚い
Q9 名前を変えることのできるアイテムは?
A9 パス
Q10 パルマコスタのテスト、ロイドは400点満点中何点?
A10 25点!
Q11 パルマコスタ人間牧場のパスコードは?
A11 知らんしw
Q12 暗殺者の落とした指輪、なんと彫られていた?
A12 Y.M
Q13 コレットが結晶化、さてその症状の名前は?
A13 永続天使性無機結晶症
Q14 しいなが登場するも落っこちた、どこ?
A14 オサ山道だっけか
Q15 レアバードがフウジ山脈で落下、何不足が原因?
A15 燃料じゃなくてぇ~…!!!
Q16 しいなはテセアラの神子を一言でなんと言った?
A16 バカ
Q17 「ゼロスくん」「天使ちゃん」「おまえ」「ガキ」「ゴージャスウルトラクールビューティー」あとひとつは?
A17 おちびちゃん
Q18 海こねこにんの色は?
A18 青とか水色とか、そんな感じでねーの?
Q19 倒れたリーガルをたったひとりで運んだのは誰?
A19 コレットちゃん!←
Q20 ジーニアスがプレセアにプレゼントしたのは?
A20 砥石ww
Q21 コレットが絶賛するノームの特徴は?
A21 リボンw
Q22 ゼロスの館でのコスチューム称号、ゼロスのは何?
A22 あれ…?
Q23 しいなのトラウマ、どの精霊との契約?
A23 ヴォルト
Q24 アルタミラの迷子探し、男の子は何人?
A24 知らんよw
Q25 「いけませんいけません」ときたら?
A25 パス
Q26 セイジ姉弟の母親はバージニア、父親は?
A26 父親出てきたっけ?
Q27 全料理をマスターした際に手に入る称号、リフィルのは?
A27 マスターしてねぇ;
Q28 アルタミラにて、プレセアのこれってコスプレだよね?何のコスプレ?
A28 クロノア
Q29 しいなはボインちゃんで、コレットちゃんは?
A29 ぺったんこ
Q30 ジーニアスとミトスがリフィルのために採りに行ったのは何の花?
A30 思い出せない;
Q31 こんなに歩いてたら何が何になっちまう?
A31 棒が足!
Q32 2週目特典、ねこにんの里で何が見られる?
A32 ムービーかスキットかな?
Q33 コリンは心の精霊、何になった?
A33 ヴェリウス
Q34 ロイドにあった父親の思い出、何をしてもらいながら星を見たこと?
A34 肩車~♪
Q35 フラノールでコレットと雪を見たときにもらえるのは?
A35 フラノールの雪ウサギ
Q36 救いの塔で仲間たちと別れていく、ゼロス、コレット、以下順番に?
A36 え…?
Q37 クラトスルートのとき、ダイクの家でクラトスが得る称号は「ジャッジメント」と?
A37 お父さん?
Q38 割れた蜘蛛は何せし者の証?
A38 そんな細かいの分かんないよ~!;
Q39 この樹の名前は?
A39 ユグドラシル
Q40 GC版にあるED中のバグ、何ができる?
A40 え。何?GCで何があったの!?
Q41 答え→http://freeticket.soragoto.net/kotae.html
A41 りょーかい
Q42 お疲れ様でした。いくつ合っていましたか?
A42 悔しい結果でしたー;
嘘だ!
絶対難易度低くないよ;;
何周も何周もした人とかじゃなきゃ;
蓮さんレアイベとかやってないし…
むしろ5年位やってないのにこれだけ覚えてるの褒めて…(´;ω;`)

シンフォニア大好きなのに酷い結果。
悔しい…
バイト始めたら真っ先にPS2直す、うん!

Copyright © 2017 ++++Scream!!!++++. all rights reserved.
