FC2ブログ
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
++++Scream!!!++++
腐った阿呆(蓮)の記録でーす(‐´ω`‐)
CATEGORY : ×バトン×
2009-05-15-Fri
バババババ、バトン
Trackback 0  Comment 1
あー、もう昨日の地雷、無視しようかな
沖田さんでいくかな?



バトンですぜィ
地雷じゃねーんで、見ても害はありやせんよ


微っ妙
ってかヘタだ。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*
突然バトン
■突然ですが、このバトンを回してきた人はどなたでどんな関係?

翡翠と?
それは・・・ね?←

■突然ですが、お家はどこ?

茨城・・・だよ、だよ?

■突然ですが、貴方はノーマルカプ推進?BL推進?百合推進?

NL好きー♪でも復活とかはBなんとかのが・・・w

■突然ですが、貴方はノーマルカプ、BL、百合、何描き?

ノーマルかなー

■突然ですが、モエアイテムベスト3は?

1位:冬着
2位:セーラー服に短パン
3位:獣耳

■突然ですが、アイテムは受に?攻に?

う・・・受け?

■突然ですが、好き攻、受けは?

攻めは・・・二重人格・・・とか?w
ブラック版が・・・あれ?言ってること分かるかな?

■突然ですが、嫌いな攻、受は?

受け側の方の背がでかすぎるのはイヤ(´;ω;`)

■突然ですが、攻と受、どちらの方が好きな比率が多い?

どっちも好きよw

■突然ですが、リバーシブルは平気?

うーん、リバは合う人と合わない人があれだと思う
めっちゃアバウトな回答でスマソ

■突然ですが、どんな関係が好き?(兄妹とか、教師生徒など)

結構守備範囲広いのよ、蓮w


■突然ですが、どんな関係が嫌い?

こう・・・絶対この人達幸せになれんだろ的な。
でも悲恋とは違った感じで。

■突然ですが、好きな攻の共通点、特徴は?

攻ってSっしょ?蓮よくSって言われるからそれかな

■突然ですが、好きな受の共通点、特徴は?

背だろ。
蓮にこう言わせたかったんだろ。
なんだよなんだよ、確かに、確かにさ、高校入ってから
身長3センチ縮んだよ?あ、今たった3センチとか思ったろ
3センチはでかいんだからな!
3センチといえb((強制終了

■突然ですが、描き(書き)易い年頃は?

高校生あたりがジャストなんじゃない?

■突然ですが、雑誌は何を読んでる?

たまーにテイルズオブマガジン。

■突然ですが、読み出す順番は?

好きなものから。
別に読みたくないやつは暇なときor読まない。

■突然ですが、新聞読んでる?

番組表

■突然ですが、雑誌で読んでるの以外でコミック買ってる?どのくらい?

最近買ってないなー、
あ、今はヘタリア欲しいw

■突然ですが、同人誌持ってる?

同人じゃないけどアンソロなら・・・

■突然ですが、一番多い同人誌は?どのくらい注ぎ込んでる?

×

■突然ですが、料理は作る?好き?上手?

(゚▽^*)ぁは☆

■突然ですが、エロ描いて(書いて)ますか?描きたい(書きたい)ですか?

エロは嗜むもんだ!!!
描く、描かないは問題じゃない!←ぁ

■突然ですが。描いてる(書いてる)方は自分のエロ度合いは?

うん、結局描くけどね。
半裸とか。
今日も描いたし。

■突然ですが、エロの時のこだわりは?

同じく鎖骨!そして肩!

■突然ですが、描かれて(書かれて)るカップリングは1つ?今後の枝別れの予定がある?

む?ほとんど一人だな。
描くのは

■突然ですが、これまでのベスト5は?

×

■突然ですが、5人に回して下さい。

だれか・・・助けてー
スポンサーサイト




Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
柚霧 | URL | 2009-05-15-Fri 22:24 [EDIT]

保志に反応すると思ってたよ^q^

うちも身長縮んだ´;Д;)タスケテー
ヘタリア読みたい^^

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2019 ++++Scream!!!++++. all rights reserved.